« Dr.Hauschka(2) | トップページ

2006年2月22日 (水)

Dr.Hauschka(2)

南ドイツのエックヴェルデン。森と草原に囲まれたこの地が、Dr.ハウシュカ化粧品のふるさとです。 製造元であるヴァラ(WALA)社は1935年創業の自然療法に基づく医薬品メーカーで長年にわたる医薬品製造の技術と経験をもとに、1967年に化粧品の製造を始めました。

名前の由来は、ヴァラ社の創立者ルドルフ・ハウシュカ博士から。経験豊かな医師や薬剤師美容研究員が製品の研究・開発を行い、医薬品と同じ基準に基づいて品質管理されています。 Dr.ハウシュカ化粧品はすべて天然の成分のみで作られています。自社百草園他、世界各地のバイオダイナミック農場や野生の中から最良質の素材が厳選されています。また収穫後は、ヴァラ社独自の「リズム製法」を通して精製されます。
これによりアルコールなどの保存料なしでも品質の維持が可能になることはじつに驚くべきことです。

Dr.ハウシュカ化粧品は現在世界25カ国で販売されています。
年齢や性別を越え、信頼できる自然化粧品として人々に親しまれ、高い評価を受けています。合成保存料・人工着色料・合成香料はまったく含まれていません。また、動物実験も行われていません。

まったく新しいスキンケアコンセプト
Dr.ハウシュカ化粧品は、人間をホリスティック(総合的)にとらえる考え方に基づいて作られています。肌という人間の一つの器官に全体的に働きかけ、肌自身がもつ機能を活性化します。 コスメティック(化粧品)という言葉はギリシャ語のKosmeo「整える、調和をもたらす」に由来します。Dr.ハウシュカ化粧品はこの語源どおり、肌が本来の自然なバランスを取り戻すことができるように促し、助けてくれる化粧品です。

肌の状態というのはいつも変化しています。例えば「乾燥肌」と呼ばれる肌でも常に肌が乾燥しているとは限りませんし、肌のどの部分も同じとは限りません。 説明書の中に使われている「乾燥肌」「敏感肌」などの区分も肌のタイプを決めつけるものではなくその時々の「肌の状態」と考えてお選びください。


Dr.ハウシュカ化粧品には合成香料はいっさい添加されていません。ほのかにただよってくるのは、草花がもっている天然の香りです。目を閉じて深呼吸してみてください。目覚めの朝には心に新鮮な力を吹き込み、一日の終わりには、はりつめていた気持ちを解きほぐしてくれるでしょう。控えめで自然な香りは、スキンケアの肌への働きかけをより効果的にしてくれます。

(1)天然成分100%
(2)原料となる植物はバイオダイナミック農法で栽培されたものや野生から最良質の素材を厳選
(3)栽培・加工・使用方法などのプロセスにおいても自然のリズムを重視
(4)医薬品と同じ厳しい基準で品質管理
(5)合成保存料・人工着色料・合成香料はまったく含まれていません。
(6)動物実験もいっさい行われていません。
(7)できる限り再利用可能な容器や包装資材を使

|

« Dr.Hauschka(2) | トップページ

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/VJXpBZP/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 19時20分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/tN4d8XE/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 03時29分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/f1T7uvs/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 01時31分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/o2q0hdr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 06時15分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://1hu-hyj.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 04時37分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zbs5p8-/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時17分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hbd6rtv.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 12時14分


http://dp5qi7i.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時49分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/paiv0qu/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 11時03分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://dz38rho.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 10時09分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://863mycy.less.g-killing.net/863mycy/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 07時37分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://dvms8sg.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 19時32分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3f3tjcc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 09時28分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://itwgpei.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 10時35分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wrd-ea1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 16時11分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dz7amwb.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 11時01分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://3xr5p7o.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 11時55分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 22時27分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://9o2sku7.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 05時10分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mspyplt.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 04時34分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3g84qlb.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49756/795268

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.Hauschka(2):

» アロマテラピーとハーブが心と体を元気にする☆☆ケンコウ生活☆☆と相互リンクしました! [失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!]
コージー鎌田さんと相互リンクしました♪なんと化学者!(科学者じゃないですよ)の立場から、アロマテラピーについてわかりやすく説明しているブログです。アロマテラピーとハーブを利用してケンコウ生活をおくっていくための情報が満載です。普通だと専門家の知識...... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 20時30分

« Dr.Hauschka(2) | トップページ